i-branch アイブランチ株式会社:スタッフブログ

キャンピングカー、RV、国産自動車、大型車、ダンプ、ミキサー車、外車、新車・中古車販売・高価買取・修理・レッカーサービスならi-branch

バタバタしてます!

先週の週明けより納車、商談、作業に追われておりまして、定休日である月曜日も返上しまして仕事をさせていただいております。       実は今年の仕事初めから休んでいませんが、、、、、

 

スタークラフト 2106 ホールディングトレーラー 納車をさせていただきました!

カシータキャンピングトレーラー ご成約いただきました!

ダイハツ ミラ ご成約いただきました!

納車予定日に間に合いますよう急ピッチにてメンテナンス中です。  もちろんですが、手抜きなしですのでご安心を!

その他にも車検整備、修理、メンテナンス等  当社をご利用いただき本当にありがとうございます。お待ちいただいているお客様、、、もう少し、、、、です。

 

この仕事を始めまして17年、展示車両を置くこともなく注文をいただいてから仕入れをさせていただいておりました。信用をいただき、すべてをまかせていただいておりました。

そのことだけでも、とてもありがたいことです。

昨年末よりキャンピングカーの展示車両を置かせていただき遠方からのお問い合わせ、ご成約、 本当にありがとうございます。言葉ではうまく表現できませんが ありがとうございます、、、

 

当社の旧屋号 アンフィニエンジニアリング時のHPにありました、エンジンの付いているものすべてお任せください 現在でも変わっていないつもりです。

 

お堅いお話になってしまいました、、、   忙しい忙しい  それはとても  ありがたいことなのですね  つくずく感じています、、、、、、2013_0227yオク0024.JPG2013_0311yオク0002.JPG2013_0130yオク0043.JPG

 

 

カテゴリ: